国産ヴィンテージアコギ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
049 2010/06/23(水) 14:27:49 ID:E3lh436DFk
ハードオフはヤマハグリーンラベル系にビンテージ価格付けだしたみたい。
ちょっと残念です。
マーチンやギブソンと国産(大量生産モノ)を比べてる人がいるけど、知ったかぶりでなきゃひやかしてるんだろうか。

私はギター下手で情熱も薄い。十年くらい前に大金を手にしたことがあってマーチンギブソンのみに注ぎ込みました。Gグルーンお勧め時期のD18D28他、良いギターを持ってるけど、正直、宝の持ち腐れです。
後に、自分に合ったギターは?と自問自答して、国産オールドばかり弾いています。マーチンギブソンが家宝扱いだったとしたら、国産オールドは身近な道具みたいな。
もう何年も国産格安オールドばかり弾いているので、たまに何か引っ張り出してみようかなと思います。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:85 削除レス数:0





楽器・作曲掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:国産ヴィンテージアコギ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)