フィンガーピッキング


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2010/06/27(日) 16:31:39 ID:QbO8tcsk.A
ジェフ・ベック然り、
弾きやすさ、音の関係があるんだろうから、
別に自由に弾けば良い。

ジョニー・ウインターや是方博邦は、
サムピックを使って、残りの指でも弾く。

…なんで、マークノップラーの肖像を使わないんだ?
スレ画像が嫌なんで、下げて書かしてもらった。




若林って男は、ぞんざいな(荒い)言葉使ったり、敬語使ったり。
「ここの板は程度低い、必要無い」って書いたかと思ったら、またここにスレを立てる。
スレを立てる時は丁寧な言葉遣いだけど、いろいろ書いてくれた人に対して、
今度は罵倒する言葉を浴びせる。絶対頭おかしいよ。

だから若林は、アニメかブルマ関係の板だけで書いていれば良い。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:18 削除レス数:0





楽器・作曲掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:フィンガーピッキング

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)