菅野よう子プラチナ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2010/08/17(火) 18:22:08 ID:C2snMjXbWM
おい、スレ立てたバカ。

おれはともかくとして、善良な住人がふたりもレスつけてくれてるんだ。
何とか書けよ。それともキーボードが打てなくてCtrl+C、Ctrl+V、コピー&ペーストしかできないのか?

あ、スモーク&ウォータも出来たんだったな。失礼したよ。

まあ、お前もスレ立てた以上、どんなレスがついてるか見には来てるんだろ?だったら何か書けよ、このカス野郎。

次のスレタイをどうしようか、画像は何を使おうか、忙しいのはわかるけどよ。スモーク&ウォータのギターソロに、まがいなりにもチャレンジしようって心意気があるんだから、それくらいできんだろ。

えっ?それすら嘘だったって言うのか?お前は生きる資格すらない野郎だな。

おまけによ、あの間抜けな「スモークアンドウォータ」スレはどうなったんだよ。何消してんだよ、このチキン野郎め。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:12 削除レス数:0





楽器・作曲掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:菅野よう子プラチナ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)