メタルにあうギター教えてたもれ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
056 2010/11/11(木) 02:34:15 ID:l2WXW/kXG.:au
>>55
マジな話、ヘタにジャンルを限定しない方が永く付き合えるんじゃないの?

ぶっちゃけ楽しけりゃそれでいいんだし、そこそこテクニカルで自分の技術レベルの維持向上に役立つ楽曲なら満足すると思うけどなあ。

自分なんて最近は弾きながらのボーカルにもトライしてるし、娘にせがまれて倖田來未や嵐の曲なんかも耳コピしたりしてるし。
こんなオジサンになっても、自分の弾くギターで身近な誰かが楽しそうにしたり笑ったりしてくれたら嬉しいもんだよ☆

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:67 削除レス数:0





楽器・作曲掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:メタルにあうギター教えてたもれ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)