レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
フェンジャパ
▼ページ最下部
094 2010/11/10(水) 21:30:06 ID:f1SFRGedGM
ジャパンとUSAアメスタ持ってるけど全然違うよ。
自宅で小さい音で弾いてると大した違いはないけど、
スタジオで大音量で弾くとアメスタの方が断然音の抜けがいい。
ローからハイまでどこを弾いても音が明瞭だよ。
他の楽器の音に埋もれないし力強い音なのでセッティングが楽ちん。
正直なところジャパンの方が握りやすいネックなんだけど音はアメスタが断然良い。
仕上げについては買う時に気を付けていれば問題ないと思うけどな。
楽器に限らずアメリカ製品は日本の物に比べて作りが大味なので、
その辺は最初から受け入れておかないと手が出せないだろうね。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:73 KB
有効レス数:201
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
楽器・作曲掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:フェンジャパ
レス投稿