家賃がヤバい!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2011/01/19(水) 16:51:59 ID:zyz8csBMfU
>>22
最初はヤフオクとかに出そうと思ったんですが、クレジットカードが必要なので…。
ショップは完全に足元を見てくるし、カタログに載ってないモデルはかなり査定を下げられます。

>>23
そういった言葉だけでもありがたいです。
しかし見ず知らずの他人の方に無担保でお金を借りる訳にはいきませんし、質草としての意味合いもあります。
当然、問題があれば返品可能です。
お金の返却振込みは2ヶ月ほど後になりますが…。
楽器は辞めません。
ショップ査定はジャンク(合計3000円の査定)のYAMAHAのアコギとMBIIR(ベース)、上記のBunnyのボロレスポールがあるので、楽器に触れることはできます。
これまでの自分の生活の報いですのでどうしようもありません。

>>24
そうですね…。そうしたい所ですが、家の維持が優先してしまいます。
金策をしてまわってるのですが、やはり本当に何も無い人間ですので誰も取り合ってくれません。
これまでの自分の行いが現在の状況を生み出してる訳ですし、手を離れて行くのも報いかなと。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:54 KB 有効レス数:128 削除レス数:0





楽器・作曲掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:家賃がヤバい!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)