ギター・アンプ・スレ ver.2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
069 2012/11/20(火) 01:11:02 ID:asVQhMPQAw:au
>>61-62
ブルースブレーカーなら贅沢さえ言わなきゃ、中古で10万前後で出てたりするだろ。
根気よくググッてみ。

ただし、今のアンプの感覚から言ったら使い勝手に相当難あり。
マスターVol式じゃないから、改造屋に出すか別売りのアッテネーターが絶対必要。
俺もBBコンボ持ってるけど、アッテネーター買うカネが出来るまでガバナーで歪ませていたw

それと、もう一つ。
内蔵トレモロはほとんど効かない。
VOXのAC-30とかのノリでトレモロのフットスイッチを踏もうもんなら、故障してるんじゃないかと勘違いすると思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:38 KB 有効レス数:111 削除レス数:0





楽器・作曲掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ギター・アンプ・スレ ver.2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)