Loudness Exploder
▼ページ最下部
001 2012/06/16(土) 16:05:35 ID:hzX493iYVc
028 2012/07/01(日) 22:40:59 ID:ymeHP2VoiQ
>>27 高見沢っぽいか?
もっとギターとか音楽とか聴いたほうが良いと思う。
それとも釣りか?
フロイトローズとそれ以前のブリッジって別物だし、過渡期だったと思う。
ギター演奏で重要な右手の使い方を変えなくてはならなかったよ。
俺的にはブリッジミュートをすることが困難になり弦の上に右手を乗せたね。
あぁ酔っ払ってて上手く表現できない・・・
返信する
029 2012/07/02(月) 00:24:09 ID:En1vJJiO9Q
>>27の高崎は、クオリティー落ちてるからな・・・
ファンでもフォローの仕様がない。
返信する
030 2012/07/02(月) 13:31:17 ID:lYGQ9kMQ82
比べちゃいかんのだろうがマークノップラーの方が上手く聴こえてしまう。
高崎は詰め込み過ぎで間が感じられない。
上手いギタリストは休符の使い方も上手いなぁと関心するんだけどね。
基音を中心に決まった音を行ったり来たりしているだけで(タッピングも)
いろいろなジャンルの音楽を良く聴いている人から見れば単純。
真似できないのは独特のドヤ顔と音作りと指さばき。
返信する
031 2012/07/02(月) 19:57:58 ID:jPeHysi6ak
032 2012/07/02(月) 22:36:29 ID:9pcRGVs38w
>>30単純ってのは同感だね。
HM/HRでは当事日本ではなかなか良いギタリストっていなくて
俺的には良い教材だったり思いいれもあるんで美化されちまってる
んだよねw
>29
クオリティー落ちてるのはしょうがないでしょ。
歳もくったしね。
返信する
033 2012/07/03(火) 07:02:22 ID:Dz0ncFjNV.
>>32 まぁそうだね。
日本のミュージックシーンで、現在のミュージシャンに多大な影響を与えているしね。
(日本に限らないけど)
唯一無比と言っても過言ではなかったと思うよ。
で、クオリティーについては・・・
二井原脱退以降〜ブッタ時代から、路線が変わって
あそこらへんから付いていけなくなった。
やっと最近レギュラーチューニングに戻ったみたいだけど・・
以前のような構築されたソロを聞きたい。
返信する
034 2012/07/03(火) 08:37:26 ID:QVTJfCTVSQ
>>26 オレもステージじゃロックンロール言葉になるよ。
オゥイェ〜サンキュ オマエたち今日はノッてるなァ〜 ア〜ン?
カモンベイベ!(ドコドコドコジャーーーン)
ヒューーオゥケィィ、ベリーグゥゥド
こんな感じ
返信する
035 2012/07/03(火) 09:37:42 ID:z241EsOOqQ
リブの数だけソロ、バッキング共スタジオテイクとは違う演奏が聴きたい。
そういうのは安藤まさひろに任せればよい。
返信する
036 2012/07/03(火) 12:52:39 ID:z241EsOOqQ
037 2012/07/03(火) 18:52:55 ID:cJZQWvA2Bs
038 2012/07/03(火) 18:54:22 ID:cJZQWvA2Bs
間違えたそれじゃ●価学会インターナショナルだわ
SDIね。
返信する
039 2012/07/03(火) 20:31:18 ID:z241EsOOqQ
SDIって曲、いままで観た中で一番しっくりきた。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:15 KB
有効レス数:39
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
楽器・作曲掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:Loudness Exploder
レス投稿