お金がないので自分でアコギを作って弾いたった!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
039 2012/12/23(日) 11:02:57 ID:KAHMBNJOZU
上手い下手じゃなく演奏そのものが聴いていてすごく心地良いです。
音を楽しんでらっしゃるし、こちらにもそれが伝わってきています。
それを共有できるってすばらしいことだと思います。

>>14、恥ずかしながら氏の存在も曲も初めて聴きました。
とてもいい曲なので初心者の自分も古いアコギを引っ張り出してきて練習を始めました。
2カポ6弦Eにすぐ気づかなかった自分の未熟さとも戦いながらがんばってみます。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:47 削除レス数:0





楽器・作曲掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:お金がないので自分でアコギを作って弾いたった!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)