上手い人のギターの演奏をどこを観てるの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2013/08/18(日) 23:23:29 ID:Xs6VeqXoNI
[YouTubeで再生]
ポールは作られたソロを弾くのは上手いけど、逆にインプロは弱い。
インプロに関してはリッチー・コッツェンの方が上手い。
ミスター・ビッグのライブとかでは、CDと違うことをやってるリッチーが批判されてるんだけど、
個人的にはインプロメインのリッチーの方がいろいろなバージョンが聴けて好きかな。
ポールは「CDと同じソロやん」って思ってしまう。

>>11
この動画のガスリーはそれぞれ上手に物まねしてると思いますよw
ただ、ガスリーは何でもできるけど「あっガスリーや!」ってのが無い気がします。
リー・リトナーとかと同じタイプ。ギターロボって感じがしますね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:44 削除レス数:2





楽器・作曲掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:上手い人のギターの演奏をどこを観てるの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)