レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

美人ギタリストっている?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
118 2014/11/16(日) 21:35:25 ID:8b5lz1G85A
みなさんごめんなさい。
おいらが「2014年ミス・インターナショナル日本代表」紹介したばっかりに
このスレ勢いがなくなっちゃった。そりゃいくら美人ギタリストっている?でも
2014年の美のトップ女子出したらダメだよなあ。
その後、この日本代表の娘とっても人気あるみたいね。中国でもスレ立ってるって。
でも本選では負けちゃったんだって。審査員の審美眼を疑っちまうぜ。

もう一回だけ紹介させて!
画像は再度「2014年ミス・インターナショナル日本代表 李来ちゃん」

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:70 KB 有効レス数:201 削除レス数:4





楽器・作曲掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:美人ギタリストっている?

レス投稿