ベース始めたくなる動画ない?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2014/04/29(火) 04:59:44 ID:HBhc3uXL1Y
>>18
バカだな。
エレクトリックは形であって、ベース自体はコントラバスが源流なんだよ。
数十年の歴史って、16世紀には始まってんだよ。
お前は音楽の骨幹を何もわかっていない大馬鹿だな。
エレクトリックに観念を持ってるのはお前じゃないか。
エレクトリックでもフレットレスもあるし、ボーイングで弾くミュージシャンだっているだろが。
スティックは1970年ころに作成され、1995年頃には海外を周遊する音楽大道芸人の主流楽器として日本でも注目された経緯があることも知らないだろう?
今頃のことだと勘違いするなよ、知ったかぶりのクソ野郎。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:72 削除レス数:2





楽器・作曲掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ベース始めたくなる動画ない?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)