ドラム


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2015/02/14(土) 05:11:38 ID:oZMdD5t9m2
[YouTubeで再生]
専門的なことは分かりませんが。
オリジナルのよりは良いですね。

何せ、今の上原のトリオのドラムは酷いので。
どれくらい酷いかというと、買ったばかりのCDを、ドタバタのドラムに我慢ならなくて、
なるべくドラムを聴かずにピアノだけ聴こうとしてもそういうわけにも行かず、
結局、すぐに処分してしまった。

グルーブ零で演奏をスポイルするドラマーは早くにすげ替えるよう、
是非専門の方々から上原の事務所に講義していただきたいものだ。

もっとも、ツアーであちこち回るあいだに少しは腕を上げたらしいが、
プロなら、レコーディングに照準を合わせて演奏して欲しかった。
以前にもどこかで同じこと言った気がするけど。
まあ、大事なことだから何遍言ってもいいな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:23 削除レス数:0





楽器・作曲掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ドラム

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)