日本のギタリストを格付けしてみた


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
056 2015/06/05(金) 06:24:46 ID:NNE5lG3t8M
トム・ウェイツを出すのは筋違いじゃないか?
オレはトム・ウェイツなんてこれっぽっちもウマいとは思わんし、どちらかと言えば大っ嫌いな部類だが
小山田クンとはまったくの別物だと思うぞ?
どこがどういう風に通じてるのかご説明を願いたいよ
ギターのテクニック云々とやらも交えながらな
魂だけで人を感動させられるほど音楽は甘くないんだから
例えばジミヘンなんかも下手ウマだけどさ、小山田クンなんかとはテクニックの次元が遥かに上の宇宙規模だからね
ギターに馴れたやつなら百人中百人がそう言うだろうよ
なら何故ジミヘンが良くて小山田クンがダメなのか?
それは、そもそも音になってないからなんだよww
バカ野郎!オレにここまで語らせんじゃねぇ!www
あぁ〜恥ずかし♡

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:69 KB 有効レス数:138 削除レス数:8





楽器・作曲掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本のギタリストを格付けしてみた

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)