日本のギタリストを格付けしてみた


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
066 2015/06/06(土) 02:39:31 ID:Au7NVYHx.k
>>65
なに逃げてんだよお前は?ww
それに何なんだ?その上から目線は?
他人様に向かって腕前見せろ!と口火を切るくらいだから、まさかテメェが見せられない訳はないよな?
なにが「わかったわかった」だ!
これっぽっちも理解できてねぇじゃねえか俺様の諭してやってることが?
筋も通らねぇし、そもそもの順番が違うつってんだろ??
ほら皆さんお待ちかねだ、はやく弾いて見せろ!
俺様は気が長いから2日なら待ってやるよ
お前がまずお前自身の力量を示すことができなければ、小山田クンの評価もガタ落ちなんだからな?
オレはYouTubeの垢も持ってるし、ギター片手にして待ってやってるからw
だいたいオレだけがうpしたとこで、どうせお前の主観に流されて終わりなんだろ?
そんなのは全く公平でもなけりゃ、納得できるものじゃないことくらい客観的に見りゃバカ猿でも理解できるぜ?ww
お前がチキンじゃないことを祈ってるよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:69 KB 有効レス数:138 削除レス数:8





楽器・作曲掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本のギタリストを格付けしてみた

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)