音楽大学.


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2015/04/20(月) 19:03:27 ID:hQZ0nFTios
経済よりも何よりも授業についてけないよ
理論なんかハンパじゃねぇぞ
しかも音大は女子が大半だから男は肩身が狭い
そんな中で教壇に立たされ和声やら対位をやらされんだから、素養のない俺なんて毎回ちょーアガリまくりだったし
毎日マンツーマンの授業で、練習やってなかったら譜面は投げつけられるし
副科のピアノなんてぜんぜん弾けない
外国語だって二個もあるんだから
合唱の授業に遅れていったら皆の目の前で一人だけパートを歌わされるし
ただ学食だけはチョ〜綺麗だったな
豪華レストラン並みでデザートもめちゃくちゃ豊富だったよ
大学はスレ画に載ってる四つの中の一つだったけどねw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:15 削除レス数:0





楽器・作曲掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:音楽大学.

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)