初めはどうやって練習すればいいの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
045 2018/03/28(水) 09:41:02 ID:JL0G6KQthE
>これからギターをやりたいと言っている人間に対する適切な回答だとは思えないね。

俺は生半可な気持ちで「ギター」も「音楽」もやらない方が良いと思っているからね。
学祭などに出るために何かのコピバンでもやって、一時の思い出くらいのレベルでやるなら、バンドスコアを見て、適当になぞれば良い。
しかしそうでないのなら、一生かかってやることだからな。
スレ主はどれくらいの気持ちなのかは知らないけどね。
女の子にモテタイくらいの気持ちなら、バンドスコアをなぞりなさい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:43 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





楽器・作曲掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:初めはどうやって練習すればいいの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)