レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

かっけー演奏


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2019/08/08(木) 02:37:29 ID:VBuoCBL.1Q
だいぶお怒りのようだねえ。オレは思ったことを素直に書いただけだし、ここはそういう場だろ?
ジャコを選んだのは、同じ曲だし>>1と比べればグルーヴが出ているとオレは思うから。
>>3がいってる退屈さもグルーヴが出ていないのが原因だとオレは思うけどね。

しかし、すぐに頭に血が上って、幼稚だの頭がオカシイだの言って個人攻撃しだす奴のほうが、
よっぽど幼稚じゃないのかねえ。自分が聴かなくなったからって、ジャコを聴く人を全否定ってのもどうかなあ。
大昔の音楽はそれだけでダメなのかい?
お前に言われなくても、オレはオレの見方で音楽を聴き楽しんでるよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:96 KB 有効レス数:201 削除レス数:13





楽器・作曲掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:かっけー演奏

レス投稿