日本のギタリストを格付けしてみた


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
068 2015/06/06(土) 03:14:24 ID:36awpJAwSE
しょうがねえな
順番確認するぞ
俺は小山田さんのギターに感動して、ここで紹介した。
おまえが、それを見て、>>56で小山田さんのギターを批判した。
ここまでいいか?
小山田さんのギターの味をわからないから、もしかして、批判してるコイツは
ギターを弾いたことがないんじゃないかと思って、>>63でそう訊ね、確認した
「ギターを弾いたことがあるならアップして見せろ」と
そうしたら、あわてたおまえが
「ごたごた抜かす前にまずお前が弾いてみろよ?ww 」と言ってきた。

いいか、小僧
俺はこのスレで、小山田さんのギターはいいから見てくれ聴いてくれといっただけだぞ
それを口を極めてバカにしたのはおまえだよ
なら、おまえが小山田さんのギターをバカにできるくらいの実力の持ち主なら
その腕前を見せてみろ、といったんだよ
何か間違ってるか?
筋ってのは、こういうことをいうんだよ、小僧
YouTubeの垢も持ってるなら、尚いいじゃねえか
アップしなよ
グチャグチャいわずにやれ
今日一日待ってるぞ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:69 KB 有効レス数:138 削除レス数:8





楽器・作曲掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本のギタリストを格付けしてみた

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)