日本のギタリストを格付けしてみた


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
070 2015/06/06(土) 07:02:52 ID:Au7NVYHx.k
>>68
お前は正真正銘のヘナチョコクソバカ野郎だな?www
だいたいお前がそこに羅列したことなんかよりもず〜〜っと以前から、
お前は、スレ違いもいいことに小山田を持ち出しては独りよがりで「素晴らしいから聴け聴け!」と無理強いはするわ
挙句、否定されりゃ血相を変えて「お前はギターを弾いたことがあるのか?」とまくし立てるわ
なら、お前はどうなんだよ??口走った御本人がまず弾いて見せろよ?となるのがごく一般的な論理だろうが!

引いて見りゃそれが物事の筋ってもんだし、世間一般で見る社会的通念なんだよ
なにを延々とハゲ散らかしたことを抜かしとるんじゃテメェはよ??
テメェがテメェで抜かしたことがそのまま跳ね返ってるだけなんだよボケ!

そもそもが、ずっとお前視点のままで決着なんかつくわけないんだよ
だって、小山田なんかに魅力を感じちゃうような人間なんだろお前って?
どうしても小山田を認めてほしいのなら、どれだけのテクニックやセンスを秘めた人間かってのをお前自身がカラダ張って証明すりゃいいだけだろ
それを?え??何?オレに弾いて見せろって?
筋違いも甚だしいわ雑魚w
テメェで証明できねぇんなら、最初っから他人様に向かって「ギター弾けんのか?」なんてエラそうなことを抜かすんじゃないよ!
だからガキなんだよお前は?
ほら!はやく弾いちゃえよ!
ビビって指震えてんじゃないのか?
ナチュラルハンマリングやってんのか??
水野晴朗にスチールタワシ乗っけたような風貌しやがってww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:69 KB 有効レス数:138 削除レス数:8





楽器・作曲掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本のギタリストを格付けしてみた

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)